人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OllieMagazine

こんにちは!ENJOY BMXです!

大会まで残すところ2週間!思った以上に暖冬ということもあり、大会当日は熱いライディングが繰り広げられるのではないでしょうか。

さて、本大会の内容が初めて紙面媒体に掲載されました!ストリート系雑誌のOllieMagazine!
OllieMagazine_c0211584_237590.jpg


OllieMagazine_c0211584_238789.jpg

SKATEやBMXのニュースを取り扱うWHEEL SCRAMBLE内にて掲載していただきました。

今回フライヤーを2000枚刷ったのも、雑誌へのアプローチをしたのには多少理由がありまして、、、、それは紙媒体への拘りです。

ウェブというものが発展して以来、とても便利で尚且つリアルに非常に近い情報がとても素早く手に取ることが出来ています。何を隠そうこの大会もウェブでの告知が大半を占めていると思っています。ただ、雑誌が好きな人は分かると思いますが、フライヤーやページを手でめくるとき、、、とてもワクワクしませんか?どんなことが次に書いてあるんだろうか。作り手の拘りや、紙本来の光沢感など。平面で勝負しているんですが、でも物体としてハッキリと僕らが確認することが出来るもの。

大会エントリー時に、参加者には用紙をお渡ししようと思っています。そこには大会の主旨、一日の流れが記載される予定ですが、出来ればウェブ等では伝えられない表現をしてみたいと思っています。どういった形になるかはまだ未定ですが、当日必ずお渡しします。是非、一度目を通してみてください。
by enjoybmx | 2009-11-15 23:14

ホームページ


ENJOY BMX CONTEST WEB


filmed and edited by SLmedia

カテゴリ

全体
舞音楽祭
SOULBOWL BATTLE 詳細
協賛ブランド紹介
追記項目
以前のイベント

最新の記事

ミニランプ トーナメントバト..
at 2014-03-26 08:29
THE SOULBOWL B..
at 2013-12-25 08:45
大会当日のタイムスケジュール..
at 2013-12-21 16:10
開催日前日!注意事項です!
at 2013-12-21 11:59
協賛品のご紹介2
at 2013-12-20 16:42

以前の記事

2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月

その他のジャンル

ブログパーツ

画像一覧