中津川インターチェンジ~スケートパーク

こんにちは!ENJOY BMXです。
一週間後に迫った当日の天気予報が出ましたね。何とか曇り!先の天気予報がまだ未定なので分かりませんが、手前三日は雨はなさそうなのでよっぽど大丈夫!かな。

さて本日は中津川IC~スケートパークまでの道のりを説明したいと思います。地図もウェブサイトにて用意はしていますが、実際行くとなると分かりにくい可能性もありますので・・・・。

先ずは高速道路から!
中津川には東京からであれば東名~東海環状~中央自動車道、大阪からであれば名神~中央自動車道という形になると思います。この道のりの終着点が中津川ICです。
c0211584_053654.jpg

c0211584_054952.jpg

インターを降りて早速どちら方向に行くか選択に迫られます(笑)ここでは「恵那」方面へ必ず進んでください。左手ですね。
c0211584_065780.jpg

そのまま道なりに19号を恵那方面へ。右手にファミリーマート、餃子の王将が確認出来ます。
c0211584_082014.jpg

更に進むと、バイパスのような道になり、更にその先に「深沢」という交差点があります。目印は右側にある「焼肉さかい」です。
c0211584_095496.jpg

この交差点を「左」へ

更に進むと、突き当たりへ。TORAYの看板を「右折」
c0211584_0103572.jpg


更に道なりに進めば中津川公園へたどり着きます。
当日はスタッフが誘導すると思います。是非安全運転でご来場ください!
[PR]
by enjoybmx | 2009-11-23 00:11

ホームページ


ENJOY BMX CONTEST WEB


filmed and edited by SLmedia

カテゴリ

全体
舞音楽祭
SOULBOWL BATTLE 詳細
協賛ブランド紹介
追記項目
以前のイベント

最新の記事

ミニランプ トーナメントバト..
at 2014-03-26 08:29
THE SOULBOWL B..
at 2013-12-25 08:45
大会当日のタイムスケジュール..
at 2013-12-21 16:10
開催日前日!注意事項です!
at 2013-12-21 11:59
協賛品のご紹介2
at 2013-12-20 16:42

以前の記事

2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月

その他のジャンル

ブログパーツ

画像一覧