当日です!

こんにちは!ENJOY BMXです。
ついに、開催の日がやってまいりました。自分にとって初めての主催、どうなることか、本当に期待や不安で気持ちが入り混じっています。
数ヶ月前にはあくまで想像でしかなかったことが、こうやって現実を迎え、短い期間ではありましたが、多くの人にお会いすることが出来、本当に感謝しています。

参加者には全員に大会オリジナルキーホルダーと、冊子をお渡しします。楽しむこと、というのがこの大会の大きな目的ではありますが、更にそれを越えた先の目標、目的を書いておきました。少しでもこのアイデンティティが多くの人と共有出来ればと思っています。

では、怪我や事故に注意して、精一杯楽しみましょう!よろしくお願いします!
[PR]
by enjoybmx | 2009-11-29 02:00

ホームページ


ENJOY BMX CONTEST WEB


filmed and edited by SLmedia

カテゴリ

全体
舞音楽祭
SOULBOWL BATTLE 詳細
協賛ブランド紹介
追記項目
以前のイベント

最新の記事

ミニランプ トーナメントバト..
at 2014-03-26 08:29
THE SOULBOWL B..
at 2013-12-25 08:45
大会当日のタイムスケジュール..
at 2013-12-21 16:10
開催日前日!注意事項です!
at 2013-12-21 11:59
協賛品のご紹介2
at 2013-12-20 16:42

以前の記事

2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月

その他のジャンル

ブログパーツ

画像一覧