楽しめ!BMX!!!

いよいよ明日!!!

さきほど「みなとのもり」に行ってきました!

各地から個性的なのライダーが大勢いてパークが活気づいてました!!!
いいですね〜いいですね〜っ!!!!

明日はなにを魅せてくれるのか楽しみです!!!


ちなみに賞にたどりつけなくとも、最後にエントリー者対象に抽選会もあるので、迷っている方、ぜひ是非エントリーして楽しみましょー!!!



さてさて、スタッフ紹介の記事を途中まで書いていたのですが、消えてしまった....ので
詳しくは大会後に書くことして。。。簡単に。

主催者、kossyこと腰山雅大はもうご存知だと思いますが。。。 

彼らなしでは大会は成り立たないほど大切なスタッフ達がいます。
すべてボランティアで、エントリーライダーや観戦する皆様を「楽しませる!」という共通したキモチで頑張ってくれてます。

662トレイルよりdave/デイブ(ジャッジデーター管理)
SLmediaよりyoung/ヤング(映像)
NY!B Crewよりシュウくん、ケイちゃん(タイムキーパー、受付)
it's not too late bicycleよりryota/リョータ(音楽担当)
MCダーティー、MCおくちゃん
柔道整体の判治さん(救護、怪我をした場合はまず判治さんへ)
まえだまえだの前田ご夫婦(受付、ジャッジデーター管理)
エリーサ(雑用全般)
ジャッジを頼まれてるライダーの皆様

ちなみに、フライヤー裏面写真 photo by THE MOVEMENT haluくん

ほんとうにみんな、こころよく引き受けて下さってくれてる優しい方々です。
そこんとこ、よろしくお願いします。

スタッフのみなさま、明日どうぞよろしくお願いします!!!

ではでは5時起きなので。。。

この辺で〜

see you ALL tomorrow at MINATONOMORI!!!!!!

楽しめ!BMX!!!
[PR]
by enjoybmx | 2013-04-28 00:00

ホームページ


ENJOY BMX CONTEST WEB


filmed and edited by SLmedia

カテゴリ

全体
舞音楽祭
SOULBOWL BATTLE 詳細
協賛ブランド紹介
追記項目
以前のイベント

最新の記事

ミニランプ トーナメントバト..
at 2014-03-26 08:29
THE SOULBOWL B..
at 2013-12-25 08:45
大会当日のタイムスケジュール..
at 2013-12-21 16:10
開催日前日!注意事項です!
at 2013-12-21 11:59
協賛品のご紹介2
at 2013-12-20 16:42

以前の記事

2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月

その他のジャンル

ブログパーツ

画像一覧