ご提供いただいた協賛品のご紹介

THE SOULBOWL BATTLEまで残すところ10日となりました。実は続々と大会への協賛品が手元へ届いております。各ブランド様、企業様からお預かりした大事な賞品、ひとつずつご紹介していきたいと思います。

c0211584_11401094.jpg

先ずはENJOYではお馴染みとなりました【BETONES】さんからは、カラフルでオシャレなアンダーウェアを頂戴しています。イタリア、Santoni製の立体編み機を使用し、縫い目の少ない特殊な男性用下着。ナイロン・ポリウレタンのソフトな肌触り、フィット感とは裏腹に、ポップでカラフルなデザインが特徴です。各クラスに振り分けたいと思います。

c0211584_11402993.jpg

今回初の協賛となりました【DECO BMX】。フリースタイル界のレジェンド、Chad DeGrootがスタートさせたこのブランド、日本では430が取り扱いを行なっています。日本では北山努氏、TMBSのTang-Meng氏をサポートしています。今回はロゴがエンボス加工されたPIVOTALシートと、ポストをいただきました。質感も良くクラッシュ時の衝撃でも破れ難そうです。もちろんセットでお渡しします(笑

c0211584_1140441.jpg

同じく初協賛!【TOTAL BMX JAPAN】からは、なんとフレーム!そしてグリップを頂戴しています。モデル名は”Voltron“の21インチ。Mark Webbが自ら設計した非常にタフなフレームで、トップは長めの設定ですが、リアステーは13.2〜13.4と非常に短め。ニュースクールな仕様で重さは2.15kg。年々細かい仕様を変更し、Mark WebbをはじめとするTOTAL BMXライダーたちが魅せるパークライディングにより適したフレームとなっています。
と、書いてて自分が乗りたくなる始末。。。そんなもんですね。グリップはユニオンジャックがあしらわれ、コンパウンドは少し柔らかめ。アマチュアクラス、優勝者に渡る予定です。

c0211584_1140597.jpg

以前、主催者個人ブログでも紹介しましたがスノーボードプロの兄とBMX FLATライダーの弟、小嶋兄弟がプロデュースする【KM4K】(カモシカ)からも協賛をしていただきました。ロゴからもイメージ出来ますが、ユルめなデザインとアンテナ高めなアイテムが個人的にも非常に気に入っています。今回はニットキャップ、そしてパイントカップを。日本では少し馴染みが薄いですが、人気を博しているクラフトビールなどはパイント(480ml)で大体出てきますが、正にそのサイズ。ビールよし、コーヒーよし、水よし。お好きなドリンクでお楽しみください。それとKM4Kが定期的にアップしている映像の音源にまつわるCDもいただいています。

c0211584_11415525.jpg

そしてお馴染み表彰楯!こちらも実は協賛品で、愛知県日進の【asai-works】さんに製作をお願いしています。第一回目のENJOY BMXから楯、そしてキーホルダーを用意していますが、全てasai-worksさんが手掛けています。
楯は今回、施行が難しいミラー板を使用していただき、アマチュアクラスはブラック、プロクラスはトップにふさわしいゴールドとなっています。またキーホルダーも大会イメージに合わせて初の黒色となっています。こちらは数に限りがあります、参加賞でお渡ししますが、事前エントリーの方に優先でお渡ししたいと思っています。
ロット数が少なくても、オリジナルの商品がオーダー出来ますので、是非ブランドのオリジナルキーホルダーや、記念品など、一度オーナーである浅井さんに相談してみてはいかがでしょうか?

c0211584_11423855.gif

またフライヤー、ウェブページ共に最上部にて紹介している【UNIT JAPAN】。オーストラリア生まれカリフォリニア発で、2輪系のAction Sportsをバックグラウンドに持つストリートウェアブランドです。JykkJapanのダニエルや、2012年ENJOY BMX優勝のTOTAL BMXライダー ヒロキをサポートしています。なんと今回はプロクラスの優勝賞金として協賛金を頂戴しています。また賞品も随時届く予定ですので、こちらも改めて紹介したいと思います。

ということで、まだまだ協賛品の紹介は続きますが、また後日。お楽しみに!
[PR]
by enjoybmx | 2013-12-12 11:44 | SOULBOWL BATTLE 詳細

ホームページ


ENJOY BMX CONTEST WEB


filmed and edited by SLmedia

カテゴリ

全体
舞音楽祭
SOULBOWL BATTLE 詳細
協賛ブランド紹介
追記項目
以前のイベント

最新の記事

ミニランプ トーナメントバト..
at 2014-03-26 08:29
THE SOULBOWL B..
at 2013-12-25 08:45
大会当日のタイムスケジュール..
at 2013-12-21 16:10
開催日前日!注意事項です!
at 2013-12-21 11:59
協賛品のご紹介2
at 2013-12-20 16:42

以前の記事

2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月

その他のジャンル

ブログパーツ

画像一覧