<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

紹介してもらいました!

こんにちは、ENJOY BMXです。

昨日、協賛品が届いた「モトクロスインターナショナル」さんと、岐阜県は土岐市のスケートショップ「SKULL SKATES」さんのニュースのコーナーにて、大会の紹介をしていただきました。

c0211584_211684.jpg

http://www.ride2rock.jp/top.php

c0211584_21161756.jpg

http://skullskates.jugem.jp/

紙媒体であるフライヤーももちろん作成予定で、最終調整に入っていますが、ネットの普及率もこんな状態なので、こういう風にブログ等で紹介していただくのはとてもありがたいです。

またこちらからBMX関係のブログで掲載をお願いすることもあるかと思います、、、その時はご協力お願いします!

ちなみに、SKULLSKATESの画面で表示されているのは、今週末沖縄にて行われるちゃんぷるーゲームのフライヤー!今回は何やらホール貸しきってやるのかな?規模が凄いです!
[PR]
by enjoybmx | 2009-10-30 21:25

到着・・・

こんにちは!ENJOY BMXです!

大会当日までは、毎日でもブログ更新しようと思っています。
正直ネタに困るかなーと不安もあるんですが・・・・




んなことないですね。






c0211584_2012660.jpg

自宅がエライことになっています。

実は協賛の「モトクロスインターナショナル」さんより、協賛品がたった今届きました。
最新パーツが山のように。奥に見えてるの、フォークですよ、フォーク。

ということで、協賛していただいた各社様に、しっかりバック出来るような運営に
していかなければと、やる気に拍車がかかるのでした。



ちなみに、、、モトクロスさんの協賛品は実はこれが1箱目。
まだ不在届けの紙が一枚残っています。



・・・・・詳しい協賛品に関しては大会当日!よろしくお願いします!
[PR]
by enjoybmx | 2009-10-29 20:06

大会スポンサー #1

こんにちは、Enjoy BMXです。
今回は大会スポンサーの紹介・・・IPATH japan BMX(アイパス ジャパンBMX) です。

I-PATHというと、BMXをやっている人なら馴染み深いブランドだと思います。
レゲエや、ラスタなど、そういったイメージも大きくあるとは思いますが、
japan BMXのチームマネージャーでもある松永氏とのやりとりの中で
「ライフスタイル」というものを感じました。

ロックであれ、ヒップホップであれ、ハードコアであれヒッピーであれ、
兎に角その人それぞれの生活があって、その中にみんな音楽だったり、
BMXだったり、スタイルを持ってやっている、それを認めて、サポートしているのが
IPATH japan BMX、なんだと思う。

少し前に公開された、チームライダーの丸屋薫氏の映像、
これが物語っていると思うので、貼り付けてみます。


日が昇って、沈んで、更にその後夜の街でも。
街の中を走って、そして楽しんでる彼のスタイルがとてもはっきりと表現されてると思います。

このスタイルを応援している、それだけでも凄く大事なことだと思います。


シューズメーカーなので、靴の紹介・・・っても思うんですが、
色んなメーカーが物凄い性能の靴を開発して、それ自体が何となし飽和状態を迎えてる気もしています。

そんな中、靴ひとつひとつにイメージや、魂というとクサイかも知れないけど、
そういったモノを感じられるモノヅクリって意外と少ないようにも思います。

大会中に、協賛品の紹介もしようと思っていますので、是非間近で見て、
そんなイメージを感じてもらえたらと思います。


あと、最後に、、、、遂に本国アメリカの方でもBMXチームが始動したみたいです。
ライダーは、元祖ノーブレーキライダーのMIKE ARDELEANをはじめ、
Jim Bauer, Brian Yeagle, Dave Thompson, Andrew Jacksonなど、
マイクアーデリーンの周辺ライダーで固められている模様。
チームビデオなんて出たら楽しそうですね!

ということで、大会協賛#1、IPATH japan BMXでしたー。
c0211584_21533237.jpg

[PR]
by enjoybmx | 2009-10-28 21:53

遂にオープン

こんちには、Enjoy BMXです。

遂に大会公式ホームページがオープンになりました。
ここまで来るのに何杯コーヒー飲んだかや・・・・。

c0211584_1434342.jpg


新たな決定事項があれば、このブログ、ないしはホームぺージに
掲載していこうと思いますので、チェックよろしくお願いします。

あと、本大会告知も是非協力してもらいたいと思います。
ブログ、ホームページに載せてもいいよ、と言う方、是非ご一報ください。
よろしくお願いします!

enjoybmx@gmail.com
[PR]
by enjoybmx | 2009-10-27 14:06

ENJOY BMX BLOGスタート

みなさん、こんにちわ。ENJOY BMXです!

この度、大会という形でイベントを開催することになり、そのブログとして、ここで大会までの決定事項や、詳細等をお伝えしていこうと思っています。

当日の詳しい流れや、スケートパーク、または協賛いただいた各メーカーさんの紹介も行っていく予定です!

是非、チェックしていってくださいね。

よろしくです!
c0211584_23473174.jpg

[PR]
by enjoybmx | 2009-10-14 23:47

ホームページ


ENJOY BMX CONTEST WEB


filmed and edited by SLmedia

カテゴリ

全体
舞音楽祭
SOULBOWL BATTLE 詳細
協賛ブランド紹介
追記項目
以前のイベント

最新の記事

ミニランプ トーナメントバト..
at 2014-03-26 08:29
THE SOULBOWL B..
at 2013-12-25 08:45
大会当日のタイムスケジュール..
at 2013-12-21 16:10
開催日前日!注意事項です!
at 2013-12-21 11:59
協賛品のご紹介2
at 2013-12-20 16:42

以前の記事

2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月

その他のジャンル

ブログパーツ

画像一覧