紹介してもらいました!2

こんにちは!ENJOY BMXです。
最近いきなり冷えてきて、冬!という感じですが、ENJOY BMX CONTESTは、そろそろ開催日までのカウントダウンも始まり、当日の企画等、色々盛り上がっております。

そんな中、ブログでの告知をいただきましたので、少しご紹介します。

CHIKUWA JAMでおなじみ!
"CHIKUWA VISION"

そして東海地方の映像と言えば・・・
"FICTION BMX"
告知ありがとうございます!

そして、今週末は長野県は富士見パノラマにて"ありパノ"ですね。自分も告知を兼ねて参加したいと思います!フライヤーも今週中には出来上がってくる予定ですので、当日お会いした方にはお渡し出来るかと思います!

よろしくお願いします!
[PR]
# by enjoybmx | 2009-11-05 21:19

大会スポンサー #2

こんにちは、Enjoy BMXです。

本日は大会スポンサー#2ということで、"asai"さんの紹介をします。

c0211584_22422840.gif

"asai"さんは、公式ホームページでも紹介している通り、愛知県は日進市にて金属加工を行うショップさんです。

c0211584_224625100.jpg

扱っている機材などは、完全にプロの加工屋という感じでしょうか・・・(当方あまり詳しくはありません)

c0211584_224414100.jpg

しかし、オーナーである浅井氏、自転車への関わり合いも深く、自転車関連の商品を沢山製作してらっしゃいます。

バルブキャップ、バーエンド、シートクランプなど・・・。中でもかなりインパクトが大きかったのがこれです。
c0211584_22493762.jpg

強度の問題など、実用性という意味では難しい商品かも知れませんが、一度はこういったことを考えた人も多いのでは?しかし、実際形にするとなるとコストや、手間などでやらずに終わってしまうことも多いのではないかと思います。

浅井氏とお話させていただく中で、自転車への想いや、技術に対する拘りを感じると共に、「じゃあやってみよう!」というポジティブで生産的なイメージをとても感じることが出来ました。このイメージこそが、一人ひとりの遊びや、それこそ業界自体への前向きなアプローチに繋がるのではと思います。

協賛に関しても、話をさせていただく中で、とても面白い案が・・・・。
c0211584_22571684.jpg

まだサンプル段階なので非公開ですが、参加者全員に配布出来るような大会オリジナルのキーホルダー/ストラップを製作していただきます。

特殊なレーザー加工機での作成になりますが、とても良い商品になりそうで楽しみです!

また完成品が出来次第、こちらで公開しようかと思いますので、お楽しみに!!!

金属切削加工全般 ワンオフパーツ製作販売 "asai"
http://storm.cside.com/asai/
[PR]
# by enjoybmx | 2009-11-02 23:03

中京テレビ、PSにて

こんにちは!ENJOY BMXです。

只今、東海地方ではPSという番組で「中津川」特集をやっています。
大阪で言うところの、「大阪ほんわかテレビ」でしょうか。

正直、大会の開催地である岐阜県中津川市、ここの名産など今まで特に知らず、
とても良い機会なので、テレビに噛り付いてチェックしております(笑

http://www.ctv.co.jp/ps/wide/index.html

他力本願もよいところですが、PSのホームページです↑

また改めて中津川については紹介したいと思いますが、
取り急ぎ的な感じで、ピックアップでした。

栗きんとん食べたい!
[PR]
# by enjoybmx | 2009-11-01 22:59

紹介してもらいました!

こんにちは、ENJOY BMXです。

昨日、協賛品が届いた「モトクロスインターナショナル」さんと、岐阜県は土岐市のスケートショップ「SKULL SKATES」さんのニュースのコーナーにて、大会の紹介をしていただきました。

c0211584_211684.jpg

http://www.ride2rock.jp/top.php

c0211584_21161756.jpg

http://skullskates.jugem.jp/

紙媒体であるフライヤーももちろん作成予定で、最終調整に入っていますが、ネットの普及率もこんな状態なので、こういう風にブログ等で紹介していただくのはとてもありがたいです。

またこちらからBMX関係のブログで掲載をお願いすることもあるかと思います、、、その時はご協力お願いします!

ちなみに、SKULLSKATESの画面で表示されているのは、今週末沖縄にて行われるちゃんぷるーゲームのフライヤー!今回は何やらホール貸しきってやるのかな?規模が凄いです!
[PR]
# by enjoybmx | 2009-10-30 21:25

到着・・・

こんにちは!ENJOY BMXです!

大会当日までは、毎日でもブログ更新しようと思っています。
正直ネタに困るかなーと不安もあるんですが・・・・




んなことないですね。






c0211584_2012660.jpg

自宅がエライことになっています。

実は協賛の「モトクロスインターナショナル」さんより、協賛品がたった今届きました。
最新パーツが山のように。奥に見えてるの、フォークですよ、フォーク。

ということで、協賛していただいた各社様に、しっかりバック出来るような運営に
していかなければと、やる気に拍車がかかるのでした。



ちなみに、、、モトクロスさんの協賛品は実はこれが1箱目。
まだ不在届けの紙が一枚残っています。



・・・・・詳しい協賛品に関しては大会当日!よろしくお願いします!
[PR]
# by enjoybmx | 2009-10-29 20:06

ホームページ


ENJOY BMX CONTEST WEB


filmed and edited by SLmedia

カテゴリ

全体
舞音楽祭
SOULBOWL BATTLE 詳細
協賛ブランド紹介
追記項目
以前のイベント

最新の記事

ミニランプ トーナメントバト..
at 2014-03-26 08:29
THE SOULBOWL B..
at 2013-12-25 08:45
大会当日のタイムスケジュール..
at 2013-12-21 16:10
開催日前日!注意事項です!
at 2013-12-21 11:59
協賛品のご紹介2
at 2013-12-20 16:42

以前の記事

2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月

その他のジャンル

ブログパーツ

画像一覧