人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会スポンサー #6 DIRTY450

こんにちは!ENJOY BMXです。

最近知ったのですが、世間一般的には天気予報に1週間先以上は存在しないらしいですね。何やら気象庁が定めてる規制があるらしく、、、よくはわかりませんが、それでいくと、明日!当日の天気がハッキリします。ここ3日間ほど天気予報見るたびにドキドキしています。どうでしょう、晴れて欲しいです!!!

さて今日は立て続けにはなりますが協賛#6、DIRTY450の紹介です。
大会スポンサー #6 DIRTY450_c0211584_22594780.gif


大阪を基点として全国展開をするBMXブランド、DIRTY450(ダーティーヨゴレ)。オールドスクールを上手く落とし込んだアパレル、当時軽量ハイスペックを最先端で売り出したGEEK FRAMEやパーツ、そして全国各地からライダーが参加した450JAMの開催。ブランド的にとても精力的に活動をしていますが、特に注目したいのはこのブランドが100%BMXライダーの手によって作られているというところ。
T-gon 2009

企業が作るものを否定する訳ではありませんが、リアルタイムで活動するライダーたちがオーガナイズするということの重要さ。それは実際の物作りやイベントの雰囲気になって表れてくるのではないでしょうか。
ライダーならではの発想や、視点が、一番効率よくライダーたちに浸透していくし、また次のムーブメントへと繋がっていくと思います。

HAYATO by agmfilms

世の中不況、不況と言われていてなかなか発想を形にすることが難しくなっているように思われています。が、実際そういったイメージというのはあくまで想像にしか過ぎず、商売にしろ経営にしろ、熱い想いを持った人が最後には残るというのは、もう既に周知の事実だと思っています。

450の中心人物でもあるT-gon氏。つい最近、氏が店長を務めた大阪のショップから離れたそうです。そのときに丁度話をさせていただきましたが、次なるアクションもBMX業界にとってプラスになるものを提供出来るような形を考えているそうです。楽しみです!!!
by enjoybmx | 2009-11-21 23:17

ホームページ


ENJOY BMX CONTEST WEB


filmed and edited by SLmedia

カテゴリ

全体
舞音楽祭
SOULBOWL BATTLE 詳細
協賛ブランド紹介
追記項目
以前のイベント

最新の記事

ミニランプ トーナメントバト..
at 2014-03-26 08:29
THE SOULBOWL B..
at 2013-12-25 08:45
大会当日のタイムスケジュール..
at 2013-12-21 16:10
開催日前日!注意事項です!
at 2013-12-21 11:59
協賛品のご紹介2
at 2013-12-20 16:42

以前の記事

2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月

その他のジャンル

ブログパーツ

画像一覧